令和7年 3月18日 出水市野田体育館にて開催された企業説明会に参加いたしました。
今回は、鹿児島県立出水工業高等学校の1年生と2年生の皆さんにご参加いただきました。
生徒の皆さんには、企業説明で得た経験を活かして、今後の進路選択や就職活動に役立てていただきたいと願っております。
また、弊社としても、これからも引き続き企業の魅力や情報を積極的に発信してまいります。


令和7年 3月18日 出水市野田体育館にて開催された企業説明会に参加いたしました。
今回は、鹿児島県立出水工業高等学校の1年生と2年生の皆さんにご参加いただきました。
生徒の皆さんには、企業説明で得た経験を活かして、今後の進路選択や就職活動に役立てていただきたいと願っております。
また、弊社としても、これからも引き続き企業の魅力や情報を積極的に発信してまいります。
